予約窓口は幾分改善してきたイタリア国鉄
- 4.0
- 旅行時期:2020/02(約6年前)
-
-
by マイル名人さん(男性)
ミラノ クチコミ:12件
イタリア国鉄の指定券窓口はいつも混んで待たされたので今まで良い印象がなかった。今回は日本の銀行と同じような受付カードが採用され、特に国際線は待ち客が少なかったのでスムーズに順番となった。DBも同じだがここも国鉄なので職員の態度がでかいのは変らない。あまり上手とは言えない英語でぶっきらぼうな対応であった。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 利便性:
- 3.5
クチコミ投稿日:2020/02/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する