1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) 施設情報・クチコミに戻る

こだわりのポケ・ボウル!ハワイで獲れた魚介類をふんだんに使った料理をご堪能あれ!

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/12(約4年前)
ムロろ~んさん

by ムロろ~んさん(男性)

ホノルル クチコミ:15件

ハワイのグルメが食べたくて、ここに来ました。
ホテルにハワイ産のコーヒーがサービスされていて飲めると思い、且つこの時はお腹が冷えていたので冷たいものは食べたくない気持ちになり、選んだのがポケ・ボウルでした。
ここのお店はコーヒーとアサイーボウルが有名なのですが、ちょっと外れのものを選んだ?と思いつつも、これがとっても美味しかったんです。

ポケ・ボウルを注文しました(´艸`*)。
店員さんにどれがおススメか聞いて、ハワイアン・リム・アヒというものが良いというのでこちらをいただきます。

15.95USドル+チップ15%をクレジットカード決済。

ハワイで獲れたアヒマグロを使って、マウイ産のスイートたまねぎ、自家製醤油、モロカイ島産の海水塩とともに、胡麻と海苔とともにいただきます。
ご飯は赤米です。
これが美味しかったぁ~ヽ(^o^)丿。
胡麻と海苔と一緒にマグロがマッチしていて良かったんです。

普段から結構並んでいます。
20分以上並ぶ覚悟でいて下さい。
予め空いている席を見つけてからレジで注文をするシステムです。
席も、オープンテラスなので、鳥も入ってくるので、食われないように気を付けて下さい。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
ロイヤルハワイアンセンター内にあります。
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
4.0
フランクです。
雰囲気:
5.0
明るいです。
料理・味:
5.0
醤油の種類まで選べるこだわりよう!ハワイ産の食材を選んでいるようです。

クチコミ投稿日:2020/01/28

いいね!:6

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP