1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ヘンリーズ プレイス (高橋果実店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ヘンリーズ プレイス (高橋果実店) 施設情報・クチコミに戻る

日本人が苦難を経て開いた果物屋さん マンゴーのアイスはおススメ!

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/12(約4年前)
ムロろ~んさん

by ムロろ~んさん(男性)

ホノルル クチコミ:15件

戦後まもなく、日本人の高橋さんが開いた果物屋さん、高橋果実店、ヘンリーズプレイスさんに行ってきました。
ホノルルと言う土地で苦労をしながら、今でもこうして家族経営で店を続けていました。
ここはサンドイッチと新鮮なフルーツを生かしたシャーベットやアイスが有名のよう。

では、店員さんおススメのものを紹介してもらいながら選びました。
クレジットカード決済はできないようですが、店のそばにATMがありますので現金は引き出せます。

ハムのサンドイッチとマンゴーのアイスを購入したのですが、ハムのサンドイッチはいたって普通ですが、マンゴーのアイス、これは美味しいです。
ですが、量が多くて、食べきったのですが、体中が寒くなって来たくらいです。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
カラカウア通りよりちょっと入った所にあります。
コストパフォーマンス:
4.0
クレジットカード決済は無理ですが、ハワイの物価にしてみれば安い部類に入ります。朝食にサンドイッチを買って済ますというのも手だと思いますよ。
サービス:
3.0
雰囲気:
4.0
入りやすいです!
料理・味:
4.0
マンゴーのアイスは美味しかったです。が、量が多いので覚悟を!

クチコミ投稿日:2020/01/28

いいね!:6

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP