基本「ビールだけ」は提供したがりません
- 4.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by 東京おやじっちさん(非公開)
九分 クチコミ:1件
台北に行った人なら誰でもが知っている千と千尋の神隠しのモチーフとなった場所。夕日が沈むタイミングでお茶を嗜みながら楽しむのが最高です。今回は家族旅行で約1時間まったりしました。
教訓は前年、社員旅行で立ち寄ってビールだけ注文したら店員に「それはダメだ、お茶を注文せよ」と言われました。仕方なく乾きものを別途頼んでみたらOKとのことで8人でビール大瓶16本ほど飲みました。中二階のトイレで用を済ませ観光バスに乗ったものの、台北までは約1時間、途中で急激にもよおしてきました。バスには女子(年齢不問)もいます。路肩やパーキングエリアなど停まるところはなく、汗をかきかき膀胱パンパンで夕食会場のホテルにほぼ全員がぎりぎり駆け込みました。
台北のトイレ事情がよく分かりました。ビールの飲み過ぎにはくれぐれも注意しましょう。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/01/16
いいね!:13票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する