1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 グルメ
  7. 鼎泰豊 (信義店)
  8. クチコミ詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
鼎泰豊 (信義店) 施設情報・クチコミに戻る

鼎泰豊・本店の小籠包を食べたく訪れました!!

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/11(約4年前)
SAKURAさん

by SAKURAさん(非公開)

台北 クチコミ:87件

台北観光の食事で毎回一度以上訪れるお店が「鼎泰豊」です。視点も多いのでどの店舗でも味は同じですが折角なので今回は信義本店で食す事にしました。
到着したのがオープンして30分でしたがお店の前は沢山の順番待ち客でいっぱいでした。
受付で順番待ちナンバーカードとメニュー、注文票をもらい待っている間にメニューから注文票に記入し番号表示が出たら受付に渡すと席札が案内されます。
言われた階に行き席札を見せるとテーブルが案内されます。
事前に記入に従って料理が運ばれてきます。
今回の待ち時間は20分でしたが順番を呼ばれた10時50分では35分待ち、食べ終えてお店を出る時の11時半では90分待になっていました。
食したのは小籠包2種類、えび料理2種類、胡瓜のピリ辛漬けを頂きました。
食べ過ぎでお腹一杯になりました。美味しかったです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
MRT東門駅五番出口を出たら横断歩道を渡って直ぐ
コストパフォーマンス:
5.0
日本で食べるよりは安いです
雰囲気:
5.0
朝早くオープン時から多くの観光客が訪れていました
料理・味:
5.0
肉汁たっぷりの小籠包を美味しく頂きました

クチコミ投稿日:2019/11/16

いいね!:7

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP