ハレアカラ山を中心とした国立公園です。入場ゲート、管理事務所・ビジターセンターがあり銀剣草が生息していました!!
- 5.0
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
-
-
by SAKURAさん(非公開)
マウイ島 クチコミ:54件
ハレアカラ山を中心とした国立公園です。
ハレアカラハイウエイの山道に入るとスイッチバックの道となります。
入場ケートがありクレジットカードによる自動発券機でレンタカー一台当たり25ドルでした。ゲートからしばらく行くと公園管理事務所(ビジターセンター)がありパーキングエリアとオフィス棟、レストルームもあります。
すでに2000mを超えていて絶滅危惧種の銀剣草(シルバーソード)が生息していました。
ハレアカラ山頂の駐車場「レッドヒル」に駐車しサンセットを見ました。
最高の思い出となる3000mを超える山のドライブでした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- カフルイ空港から車でゲートまで約一時間
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 公園のゲートでレンタカー一台25$です
- 景観:
- 5.0
- カーブ道の連続です 下界は雲で残念ながら見えませんでした
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 車で入山する人はとてもサンセットタイムを目指して多かったです
クチコミ投稿日:2019/10/15
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する