ネット予約がおススメ
- 4.0
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
-
-
by Rinさん(女性)
モスクワ クチコミ:45件
クレムリンの武器庫は1日の入場人数が限られているのでネットでの事前予約がおススメです。
2週間前から予約開始ですが、開始時間と同時にアクセスしても希望の時間枠の発売がない場合もあります。
予約しても窓口でチケットを引き換える必要がありますが、私の行った時は誰も並んでいませんでした。
一方当日購入は長蛇の列になっていました。
クレムリンには入場せず武器庫のみ行く場合はクレムリンとは別の入口から入りますが、時間になっても列が全く動かず結局係員の人がクレムリンの入り口から入れてくれました。
武器庫という名前ですが、豪華な食器や聖具、衣装、馬車など多数の展示品があり見学しがいがありました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/09/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する