ネット予約でクレジットカードがエラーになった後の方法
- 4.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by tomo4715さん(女性)
クスコ クチコミ:1件
ネットでペルーレイルの予約をしようとしたところ、クレジットカードのエラーが出ました。その後、登録したメールアドレスに「48時間は予約を保留しているのでその間に購入手続きをしてください」旨のメールが来て、購入手続きの方法を教えてもらいました。
クレジットカードの写真やパスポートの写真ページを送付し、やっと購入できました。
48時間以内は保留していると書いてあるものの、保留時間内に手続き方法について尋ねるメールを送ったら「そのチケットは売り切れました」との返信があったものの、翌日HPで値段を調べると希望の時間のチケットが出ていたので、その旨返信をして、クレカ情報などを送って、無事購入できました。なお、メールのやり取りは英語でできました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/07/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する