チキンライスだけでなくいろいろな肉魚料理もある
- 3.5
- 旅行時期:2019/07(約7年前)
-
-
by ヤムヤムにゃんさん(男性)
クアラルンプール クチコミ:31件
Restoran Nasi Ayam Chee Meng つまりチーメンさんのナシアヤム(チキンライス)食堂という意味になり、文字通り海南チキンライス(タイではカオマンガイ)の店ですが、鶏肉の各種炒めやイカ、魚料理もあり、いろいろ楽しめます。
メニューが細かく分かれていて、チキンライスは蒸しかローストだけでなく、部位(ムネ、もも)が選べるので好みに応じて注文ができます。通常の屋台でも口頭で同じように注文はできますが、メニューに書いてあると楽ですね。私は柔らかなもも肉が好きですが、人によっては歯ごたえのある胸肉が好きという人もいます。
マレー系、インド系の人も含めて現地の人で結構混雑していました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/07/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する