自動化でスムーズだがWi-Fi繋がらず売店もカフェも高い
- 3.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by ぷらりーぬさん(女性)
ヘルシンキ クチコミ:28件
ターミナルは2つありざっくり分けるとナショナルフラッグ系とLCC系か。時間があったので売店とカフェを観察したらLCC系の入るターミナルの方が価格が若干安く混雑もない。今回はナショナルフラッグを利用したが搭乗券発券しバゲージにつけるタグのプリントアウトは全てタッチ式機械でセルフ。タグを自分でつけてドロップカウンターに持って行く。
そのあとは自動改札機のようなゲートを通り手荷物とセキュリティチェック。ここが一番時間がかかる。
Wi-Fi接続がありスマホ画面上では繋がったマークが出ていたが実際は接続できていなかった。iPhone上の理由なのか不明。
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2019/07/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する