特大なカツのみ、シンプルです 食べきれなかったらお持ち帰りできます
- 4.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by Tsuji Keiichiさん(男性)
ウィーン クチコミ:14件
いつも混んでいます。予約しないで行くと混んでいるので予約なしの人は2号店に行くように言われました。雨の中待っていると予約している人が途中で入っていくので予約なし組はかなり長いこと待つことになります。特大のカツです。パンとか野菜とか余分なものはついてこないのが良いと思いました。とにかくまわりの方もほとんどが観光客で、特大カツをみんな食べています。一人一枚づつ頼んだら食べきれずお持ち帰りの容器をお願いして持ち帰りました。次の日の昼に食べましたが、べとべとせずおいしかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- シュテファン寺院から近いです
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 物価が高いウイーンでは良いです
- サービス:
- 3.0
- 混んでいるのでなかなか注文できず
- 雰囲気:
- 4.0
- 気取らない雰囲気が良いです
- 料理・味:
- 5.0
- シンプルに大きいだけですがそこが良い
クチコミ投稿日:2019/06/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する