1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フィンランド
  5. ヘルシンキ
  6. ヘルシンキ 交通
  7. タリンクシリヤライン
  8. クチコミ詳細
ヘルシンキ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タリンクシリヤライン 施設情報・クチコミに戻る

お手頃価格で優雅な船旅

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/03(約5年前)
さくえもんさん

by さくえもんさん(女性)

ヘルシンキ クチコミ:4件

ヘルシンキとストックホルムの往復で利用しました。日によって料金は異なりますが、私が料金した、日帰りストックホルムプランでは、往復で、400ユーロ以下でした。
このプランは、ストックホルムに朝到着して、数時間、観光をして、夕方同じ船で、ストックホルムからヘルシンキに帰ります。
2泊同じ部屋を使うので、荷物が置いておけるし、お手頃価格なんだと思います。

デラックスプロムナードクラスを予約しました。
静かなレストランでの朝食付、冷蔵庫のドリンクフリーでした。おそらく客室の最上階の11階。
客室でもWi-Fiがつながりました。

いくつかのレストラン、ショップ、広い免税店などもあり、楽しめます。
窓のない部屋、オーシャンビューの部屋、共同の部屋、スイートルーム、いろいろな種類があり、予算により選べます。

私はひとり旅だったので、海を見るより、にぎやかなプロムナードが見える部屋にしました。夕食は一泊目はビュッフェ40ユーロ、にしました。大きなムール貝が嬉しかったです。
こんなお手頃価格で、2泊の船旅ができるなんて、お得!と感じました。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2019/04/06

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP