チョコとコーヒーを買いたくて再訪しました
- 4.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
-
-
by rinnmamaさん(女性)
ミュンヘン クチコミ:7件
イタリア一人旅の帰りに、オクトーバーフェストに行きたくてミュンヘンに立ち寄りました。
その時はミュンヘンに宿泊では無かったのですが、ダルマイヤーだけには再訪したくて急ぎ足で立ち寄りまして、チョコとコーヒーを購入してまいりました。
夫との初海外2人旅がドイツでして、その時にはミュンヘン市内を散策しまして、その時にダルマイヤーで買ったチョコ・コーヒーが美味しくて、次があったら絶対行こうと決めていたのです。
その時も店員さんに10ユーロでお好みをセレクトして頂いたのですが、今回も同様に10ユーロ分購入してまいりました。
鉄道の時間が迫っていたので慌ただしく、コーヒー缶とドリップ豆を買ってきただけです。
店内にはチーズ・ハム類・果物・野菜などあります。
ミュンヘンの美術館へも再訪したいので、次はゆっくり来たいと思いました。
ミュンヘン駅で夫とダルマイヤーティーを飲みましたが、今もあるかな~と懐かしく思っています。
今回は店内写真が無くて申し訳ないですが、以前のミュンヘンの旅行記には載せてありますので、ご参考になりましたら幸いです(旅行記2012・ミュンヘン②内にて)
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2019/02/17
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する