1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク ショッピング
  7. ロビンソン (スクンビット店)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロビンソン (スクンビット店) 施設情報・クチコミに戻る

ロビンソンは、なんとなく親しみを覚える雰囲気があり、気楽に利用できるショッピング施設です。

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/12(約5年前)
さいたまさん

by さいたまさん(男性)

バンコク クチコミ:305件

ロビンソンは、なんとなく親しみを覚える雰囲気があり、気楽に利用できるショッピング施設です。
ロビンソンに親しみを感じる点は、価格が破格のものではなく、手が出そうな価格帯のものが主だからかもしれません。
サイアムの一流どころやターミナル21のような価格の高いレベルではなく、高いけれど自分で買えるかもしれないという段階まで抑えられているためでしょう。
自分の財布の中と相談をして、何とか手が出そうな価格帯だと、安心感が出て来て、親しみを感じるのでしょう。
警戒感が亡くなるのでしょう。
価格が求め易いトップスが、地下に入っていて、たびたび利用しているせいかもしれません。
まず、トップスに行き、その後に、ロビンソンに行くというパターンが多いせいかもしれません。
多分、スクウィンヴィット通りにあり、かつアソーク駅に高架道にて繋がっている点も影響しているのかもしれません。
肩の張らない、気楽なロビンソンの雰囲気は、とても自分の感覚にあっています。
今後も、親しみをもって、しばしば訪れることでしょう。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.5
お買い得度:
3.0
サービス:
3.5
品揃え:
3.0

クチコミ投稿日:2019/01/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP