1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク ショッピング
  7. ロビンソン (スクンビット店)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロビンソン (スクンビット店) 施設情報・クチコミに戻る

スクウィンヴィット通りに面して、ショッピングモールのロビンソンがあります。気楽に、かつ便利に利用できます。

  • 3.5
  • 旅行時期:2018/06(約6年前)
さいたまさん

by さいたまさん(男性)

バンコク クチコミ:305件

スクウィンヴィット通りに面して、ショッピングモールのロビンソンがあります。気楽に、かつ便利に利用できます。
隣接して、ショッピングモールのターミナル21もあります。
ターミナル21の方が、規模が大きく、品揃えも豊富で、洗練されている感じがしていますが、なぜか、ロビンソンに足が向いてしまいます。
気楽な感じがするのと、より庶民的な感じがするのでしょう。
個人的な感じ方の差異なのでしょうが、便利な感じがします。
ターミナル21で、友人の写真を撮っていたら、写真撮影は禁止だと強く制止された経験があるので、心の隅にわだかまりとして残っています。
その点、ロビンソンは、親しみを強く感じます。
同じアソーク駅から高架歩道で入れる点は、同等もしくはロビンソンの方が遠く、不利なのですが、ロビンソンを応援している自分に、驚きます。
BTSのみならず、バイクタクシーやトゥクトゥクの利用にも、ロビンソンは便利です。
食品関係のTOPSも、より安価で、庶民としては、買い物がしやすい感じがします。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.5
お買い得度:
4.0
サービス:
3.5
品揃え:
3.5

クチコミ投稿日:2018/07/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP