1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール 観光
  7. ペトロナスツインタワー
  8. クチコミ詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ペトロナスツインタワー 施設情報・クチコミに戻る

昼より夜景がおススメです(^^)

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/09(約6年前)
HIRO39271さん

by HIRO39271さん(男性)

クアラルンプール クチコミ:11件

この9月に妻とクアラルンプール旅行で行きました。
シャングリ・ラに宿泊していたので、初日に徒歩で向かいました。10分程度でしょうか、ツインの片方が見え中に入りました。そこはスリアKLCCという大きなシャッピングモールで日本のそれと変わらず何でも揃ってます。
しかし、肝心のツインタワー展望台へのチケット売り場がわからずらく、しばらくウロウロ。
インフォメーションで聞いて、何とかたどり着きましたが、結構わかりづらいので聞くのが一番です。
時間制で説明員が付いてくれるらしく、39分後の予約をしてチケット購入。1人RM80でクレジットカードも利用できます。
ちょうど4連休の最中だったこともあり、インド系や中国系の団体や家族連れが多かったです。色分けされたカードを首から下げているので、自分達がどのグループかわかり、後をついて行きながら楽しみました。
先ずは、インフォメーションビデオでツインタワーの紹介を受けて早速高速エレベーターへ。
先ずは41Fのツインタワー同士を結んでいる展望フロアへ。クアラルンプール全体が見渡せます。皆思い思いのポーズで写真撮って楽しんでます。程なくして、更にエレベーターで86Fへ。流石に高い‼︎ さっきよりもかなり遠くまで見渡せ下を見ると車もかなり小さく見えます。
案内の人からの呼びかけがあるまで、またも写真撮ったりゆったり眺めたり。
最後はお決まりのお土産屋さんを通るルートで無事解散。クアラルンプールへ行ったら一度行っとくべきですが、私たちは二度は上がらないと思います。むしろ、夜に噴水ショーを見ながら夜景として楽しむのが一番良いと思いました。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2018/09/26

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP