手間をかけるサービスはマレーシア航空の真骨頂…満点評価です
- 5.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by T04さん(非公開)
クアラルンプール クチコミ:127件
昨年の夏には、国内線ラウンジと同じように改装に入っていて利用できなかったので、久しぶりの利用になりました。もちろん館内デザインも新しくなっているのですが、大きな違いは、かつてのビジネスセンターがバー・カウンターを中心とした寛ぎスペースに、以前のバー・カウンターがカフェ・カウンターに変わっていたこと、料理のブッフェ台が1台増設されていたこと、子どもの遊戯スペースが新設されたことです。カフェ・カウンターでカフェラテを注文したらラテアートが描かれていたり、バー・カウンターでお酒を注文したら、「どこに行きますか?仕事ですか?…」などとバーテンダー君がお話をしてくるなど、手間をかけるサービスはマレーシア航空の真骨頂が体現されています。おっ!久しぶりの満点評価になりました。
- 施設の満足度
-
5.0
- サービス:
- 5.0
- 手間を掛けるサービスは素晴らしいです
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 今までの利用で、混んでいたという印象は一度もなく、毎回ゆったりと過ごせています
- 施設の充実度:
- 5.0
- 料理のブッフェ台、ヌードルバー、カフェ・カウンター、バー・カウンター、子どもの遊び場、授乳室、シャワーなど充実です
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- 午後3時には全メニュー入れ替え、カフェ・カウンターのカフェラテにはラテアート付、ワッフルも焼いていたりと充実しています、
クチコミ投稿日:2018/08/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する