素晴らしい
- 5.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by kakoさん(女性)
パリ クチコミ:19件
パリミュージアムパスで入ることができます。
開場前から並んで待っていましたが、ネット予約をしている方たちが先に入場できるようでした。それでも私たちもそれなりにスムーズに入ることができました。
5年前ぐらいにルーブルに行った時は
スリ集団がいるとかで、少し物騒でストライキなどもよくありましたが
今はそんな事は無いようですが
荷物検査や銃を持った警官が立っています。
そのため入場にも少し時間がかかるようですが
その分、安全です。
中は、もちろん圧巻の作品ばかりです。
私たちは、二度目ということもあり
気になる作品を限定して見たので、時間が少し短縮できましたが、本当に見てまわるには
1日はかかりそうです。
また夜にも、ルーブル近くのホテルからイルミネーションされたルーブルを見に行きました。
ピラミッドのあたりにはバスが横付けされて人もいるので、怖くはないです。
5月は、夜の9時まで明るく9時30分ぐらいから暗くなり始めるので
10時前に行き、公園あたりからはエッフェル塔のシャンパンフラッシュも見られました。
夜もおススメです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/06/16
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する