1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. トルコ
  5. ブルサ
  6. ブルサ グルメ
  7. イスケンデル(本店)
  8. クチコミ詳細
ブルサ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
イスケンデル(本店) 施設情報・クチコミに戻る

ブルサご当地ケバブの有名店といえば

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/04(約6年前)
mishmishさん

by mishmishさん(非公開)

ブルサ クチコミ:4件

イスケンデル・ケバブは、パンの上に薄く切ったドネル・ケバブを載せ、トマトソースやバターソースをその上にかけて、ヨーグルトを添えたお料理です。

'16-17歩き方によるとこの「イスケンデル(本店)」は「創始者の次男の家系が、本店の名を受け継いだ元祖の店」だそうです。

歴史の感じられる美しい店内。ケバブは炭火焼きです。

注文は簡単。料理はイスケンデル・ケバブのみ。1ポーション、1.5ポーション、2ポーションから選べます。飲み物は、シュラという甘い葡萄ジュースがオススメ。イスケンデル・ケバブと言えば、このジュースだそうです。

基本、ブルサで食べる老舗のイスケンデル・ケバブ屋はどこも美味しいと思います。このお店ももちろんオススメ。

イスケンデル(アタテュルク通り)が恐らく一番人気&有名で、待ち時間も長いですが、「イスケンデル(本店)」の行列はまだ許容範囲だと思います。ちなみに私のオススメは、「ウルダー」という別のお店です。

ブルサの人はそれぞれお気に入りのお店があるはずですので、街の人にオススメのお店を聞いて、そこに行くのも良い思い出になるかもしれません。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2018/05/17

いいね!:5

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP