雲吞麺の定番店。あっさり薄味。
- 3.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by Salaamさん(男性)
香港 クチコミ:17件
散々飲み食いしたのにまだ食べようと夜食がてら食べた雲吞麺。
雲吞麺の有名店みたいで夜遅い時間だったのに結構な繁盛でした。
少し裏通り的な所にありますが、店外にも数人待っているので一発で解ります。
味はあっさり薄味。私は好きでしたが、濃いめの味付けが好きなワイフは「薄い」と。
雲吞は海老がプリプリしていて美味ですが、わずかに海老の生臭さが残っているかな?とも。食べられない!ってレベルではないですが、気になる人には気になるかも。
麺は日本の麺と少し異なり、輪ゴムみたいな弾力のある食感。最初は戸惑いますが、慣れるとこの麺は病みつきになります。
店員さんも慣れたもんで、次から次へさっささっさと作ってくれるので、列が出来ていても持ち帰りであればすぐに配膳されます。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- 佐敦駅から徒歩5分。佐敦通りから一本横道に入った所にあります。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 香港の雲吞麺としては平均的なお値段。
- サービス:
- 3.0
- 香港だし、繁盛店だし、「懇切丁寧」な接客は望めません。でも十分。
- 雰囲気:
- 3.5
- 地元の人も観光客も入り混じりながらもローカル色漂うお店。
- 料理・味:
- 4.0
- あっさりした味で美味。少し海老の生臭さが残っている?
クチコミ投稿日:2018/01/28
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する