もう壊れそうな姿に涙したのよー
- 4.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by 愛さんさん(女性)
シェムリアップ クチコミ:52件
シェムリアップのアンコール遺跡群を見学してきました。
トゥクトゥクでアンコールワットからアンコールトムを周遊、そしてこの「クリアン」は中央を走る道路の東側にある「プラサット スゥル プラット」に隠れたように南北2ヶ所にあります。
とてもわかり難くい場所なので「プラサット スゥル プラット」の前を歩いてください、するとその間にあります。
中へ入ってみると至るところが倒壊寸前のようで、一部支えによりその姿が保たれています。また倒壊した石などが足元に転がっています。注意して見学してくださいね。
人影は少ないですが是非訪れてください、年月の経過と自然環境の厳しさを感じます。
なんだか涙が出てきます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/12/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する