1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. チェンマイ
  6. チェンマイ ショッピング
  7. アヌサーン市場
  8. クチコミ詳細
チェンマイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アヌサーン市場 施設情報・クチコミに戻る

我が家はアヌサーン・ナイトマーケットがお気に入り

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/09(約7年前)
R241さん

by R241さん(男性)

チェンマイ クチコミ:100件

カレー・ナイトバザールをチョコっと覗いて、本命のアヌサーン・ナイトマーケットへ移動。どこも似たようなものだが、何故かアヌサーン・ナイトマーケットがお気に入り

【ワンピース】
アヌサーンの最深部のやっているのかやってないのかわからないる店でお嬢がワンピースを購入。
最初、お嬢がアレコレ見ているのに寄って来なかったが、途中から仕事にスイッチが入ったようだった。

【HaNa:インディゴTシャツ 280B】
前回もこの店でインディゴのTシャツを2枚買った。
ここのインディゴは、値段はとても安いが、本格的な藍染めに見える。
売っているおばさんも何気に上品で雰囲気がある。残念なのは、バカでかいサイズのものしか残っていないこと。

【ブレス屋:ラップブレスレット3連×2本】
白人女性がやっているブレス屋でお嬢とマダムが物色しだした。
最初はだれも見ていない店だったが、後から後から客が来てもす凄いことになった。
CHAN LUUで買うと1万円以上するとマダムは喜んでいた。
お嬢はわかるが、マダムはそんなファッションするのかな?

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
4.0
お買い得度:
4.0
サービス:
3.0
品揃え:
3.0

クチコミ投稿日:2017/12/03

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP