列車の遅延さえなければ、とってもキレイで近代建築的にも素晴らしい駅です
- 3.5
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
リスボン クチコミ:35件
ポルトガルを初めて訪れた時にリスボン⇔ポルトの移動で利用した駅です。 とっても大きな駅で、ライトアップもキレイな安全な駅でした。
出発の日は、偶然にも乗る予定の列車の遅延+オリエンテ駅の出発案内などの掲示板がオフラインで更新されず…というダブルのトラブルに見舞われたおかげで(凄い確率だと思うけど)、予約していた列車に乗れず散々な目に遭いました…。
こういう事も予想して、初めて訪れる外国では乗りたい列車の始発駅から乗るべきなのかも?!っていうのもちょっと考えてしまった。
帰ってきた日に関してはちゃんと出発案内板も動いていたので、そこから別の街に移動するときなどは便利に利用できたので良かったです。
駅構内にコインロッカーはありますが、大きなスーツケースは入りませんでした。
駅前にとっても立派なショッピングモールがあります! 時間つぶしにするには立派で充実し過ぎていますが(笑)。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2017/10/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する