少し贅沢をして
- 3.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
-
-
by すーさんさん(非公開)
ヘルシンキ クチコミ:19件
リンダ ライン まで行ってきました。チケットは事前にインターネットで購入しました。「Tourist class」の席はかなり混み合うと聞いていたので今回は少し贅沢をして「Linda Comfort class」を購入しました。船に乗ると予想通り「Tourist class」は多くの人でごった返していました。でも、「Linda Comfort class」は乗船したときから通路が分かれ、こちら側はほとんど人がいませんでした。客室も100人分程度の座席がありましたが実際の乗客は10人もいなくてほぼ空席状態で、どこでも座り放題でした。トイレもこのクラス専用になっていました。サンドイッチとワインなどのアルコール一品が無料で提供され、ソフトドリンクは飲み放題でした。チケットは少しお高くなりましたがその値打ちはありました。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2017/07/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する