1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. マドリード地方
  6. マドリード
  7. マドリード 交通
  8. アドルフォ スアレス マドリード バラハス空港 (MAD)
  9. クチコミ詳細
マドリード×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アドルフォ スアレス マドリード バラハス空港 (MAD) 施設情報・クチコミに戻る

スペイン国内線は便利なターミナル4です。他のターミナルへは時間がかかるそうです。

  • 4.5
  • 旅行時期:2017/05(約7年前)
wakupaku2さん

by wakupaku2さん(女性)

マドリード クチコミ:15件

マラガ空港からこちら、こちらからバルセロナ空港への移動で使いました。
マドリッド中心部まではタクシー利用です。片道30ユーロ。
大きな空港で心配でしたが、スペイン国内線でイベリア航空だと、ターミナル4だったので、移動が楽でした。日本からイベリア直行便はターミナル4サテライトに到着するので、空港外へ出るのに時間がかかるようです。ターミナル4で国外へ、と電光表示板を見たら、ブリティッシュエアのロンドン便がありました。
スペイン国内線やシェンゲン圏内便はSala VIP AENAラウンジが使えます。
国内線でも食事のしっかり出る綺麗なラウンジでしたので、プライオリティパスやダイナースカード使うとお得です。
イベリア航空はチェックイン時には搭乗口がわかりませんので、必ず空港内で確認しましょう。

施設の満足度

4.5

アクセス:
4.0
人混みの少なさ:
4.5
施設の充実度:
5.0
デザインに優れた空港でラウンジもGOOD

クチコミ投稿日:2017/06/12

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP