1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. ヴェネト州
  6. ベネチア
  7. ベネチア 交通
  8. モトスカーフィ (水上タクシー)
  9. クチコミ詳細
ベネチア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
モトスカーフィ (水上タクシー) 施設情報・クチコミに戻る

空港からの混載水上タクシーについて

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/02(約7年前)
willyさん

by willyさん(女性)

ベネチア クチコミ:3件

ヴェネツィアは絶対に海から入った方がいいと読んだのでぜひそうしようと思っていました。多分二度は行かないと思ったので費用は掛かっても経験を重視しようということで、エクスペディアで往復混載タクシーを予約。結果として高くつくのは当然ですが、便利で安心でした。

空港で出口をでたらすぐ指示通りの窓口にたどり着くことができ、そこでバウチャーを見せるとチケットを渡されて、桟橋までの行き方と桟橋番号、船番号を教えてくれました。間違う事のない道のりで5分ほどでしたか、すぐわかり、指定の船に乗り込みました。客が揃うまでやや待たされましたが、そこからはさすがに早く、30分ほどで夢にみたドゥカーレ宮と鐘楼が迎えてくれて感激。宿まで至近の停留所で下ろしてくれました。

帰国便の時刻が予約時と変更になっていたので、到着したときに伝えたら、あとで宿に連絡するとのこと。待っていましたがなかなかないので、帰国前日に宿に頼んで確認してもらったらFAXを送る予定だったようなことでした。
帰りは一番近くではなくて次に近い停留所だったので、増えた荷物を持って移動でしたがそれでも10分もかからないところで無事拾われ、ヴァポレットでは入れない狭い水路もあり、高いゴンドラにのらずとも経験ができて儲けもんと思いました。帰りも30分ほどで到着。安心でよかったと思いました。

公共の空港行便もあり、料金もヴァポレット程度かと思われますので時間がかかってもよいならこれでもよかったかな~とは思いました。

施設の満足度

4.0

利用目的:
空港-市内間の移動
コストパフォーマンス:
1.0
支払額の安心度:
5.0
利便性:
5.0

クチコミ投稿日:2017/02/23

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP