欧米人客が多く、他の国のよう
- 4.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by massiさん(男性)
シェムリアップ クチコミ:12件
シェムリアップの宿泊が、オールドマーケットの傍のホテルを選びましたので、初日・2日目と夕食を食べに外出しました。
カンボジアというと、やはり貧しいイメージで、インドやネパールの市場のようなところを想像していましたが、アンコールは今や世界的な観光地。ほぼオールナイトで開いていて、街角には多くの警官が立っており、危険そうな感じは全くしませんでした。
市場に行っても、アラブ系のような無理な客引きもなく、自然体で雑貨とかを見て回れます。
さすがに遠くのホテルから夜歩いていくことはお勧めできませんが、ないとマーケット内はそれなりに安心できると思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/11/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する