1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 グルメ
  7. 王子飯店 (1881 Heritage店)
  8. クチコミ詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
王子飯店 (1881 Heritage店) 施設情報・クチコミに戻る

いろんな意味で心の準備をして行く店です

  • 3.0
  • 旅行時期:2016/10(約8年前)
11flavorさん

by 11flavorさん(非公開)

香港 クチコミ:30件

某カード会社のおすすめコースを予約デスクで取り次いでもらいました。(HP記載の金額にはびっくりするようなお通し代やお茶代、サービス料が含まれていないので注意してください。)

白を基調とした明るくて静かな店内で、お通しの瓜に特製XO醤をつけて戴きながら待ちます。

◎フカヒレの姿煮込み ヒレの一本一本が太くて食べごたえがあります。おだしは澄んでいて雑味がなく、さすが高級店と言わざるを得ません。美味しい物を連日食べすぎて疲れた胃腸にも優しい一品です。
◎蟹黄小龍包 一個じゃ足りない…文句なしにおいしいです。
◎清蒸上海蟹 数日前に別の店で出てきたものより小さくて食べにくいし、味が薄い?仕入れの腕の差なのでしょうか?
◎青菜のゆで物 口直しなのでしょうが、このタイミングで出て来る理由が分かりません。
◎アワビ入り焼きそば 濃厚なだしが麺によくからんでいます。身がちょっと固いので、噛み切るのが難しいです。
◎白玉入りしょうが湯 「蟹は身体を冷やす食べ物」なのでそれを補うためにセットで出てくる品ですが、白玉に粉砂糖が仕込んである技ありぶり。
◎マンゴープリン 普通においしいです。コースになくても頼んで損なしだと思います。

いやぁとにかく、高かった…一般ピープルにとっては、心してかかるべきお店です。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
2.5
サービス:
3.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2016/11/23

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP