1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 グルメ
  7. 王子飯店 (1881 Heritage店)
  8. クチコミ詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
王子飯店 (1881 Heritage店) 施設情報・クチコミに戻る

味良し、内装良し、接客悪し

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/05(約8年前)
KABOさん

by KABOさん(女性)

香港 クチコミ:2件

王子炒飯は、大きな車エビがゴロゴロ入っており、味は濃すぎず薄すぎずの絶妙な加減で大変美味しかったです。油っこさも全くなし!おすすめです。ただ、量が多いので、女子二人では食べきれませんでした。

春巻きはフルーティーな香りが鼻から通るような、日本の春巻きとは微妙になにかが違っており、香港に行ったのならぜひとも食べてみてほしいと思えるものでした。

何から何まで美味しいです。
ただ、キッチンできくらげを切っていたコックがすごい怖い顔して私をずーっとにらめつけていたので、ソワソワしてしまい、落ち着いて食べれませんでした。手元のきくらげを見ずになぜ私・・??何度見ても目が合うのでけっこう長い時間に感じました。

また、お国柄があるので接客に期待していたわけではありませんが、一応高級店ということを考えると、ドスッとお料理を置いたり壁に寄りかかって片手をポケットに突っ込みながらスマホをいじっている人がいるだけでもったいないなぁ、と思う節もあります。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2016/05/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP