景色が良い
- 3.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by スパイシーちゃんさん(女性)
チェンマイ クチコミ:12件
一人旅だったのでソンテウで行きました。ソンテウ乗り場に行ったら白人が7人いて、10人集まったら出発とのこと。10人で1人50バーツでしたが中々人数が集まらず、7人で1人60バーツで出発してもらいました。私はあまり待ちませんでしたが最初からいた方はかなり待ったかもしれません。
ドイステープまでは階段とロープウェイがありますが階段もそんなに長くないので足が悪くなければ余裕で登れると思います。本堂は土足厳禁ですのでビニール袋を持って行くと良いかも。上の方にあるだけあってとても見晴らしが良かったです!
帰りのソンテウは階段降りた時におじさんが呼び込みしていて60バーツでした。こちらも30分ほど待ちました。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2016/11/02
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する