総合的に素晴らしい!
- 4.5
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by T04さん(非公開)
クアラルンプール クチコミ:127件
航空会社の空港ラウンジ、近年そのレベルは向上していると思いますが、私が初めて感動したのは、KLIAサテライトビルにあるマレーシア航空のゴールデンラウンジでした。今回、KLIAからバンコクに向かう便はメインターミナルビルのゲートから出発ということで、インビテーションされたのはメインターミナルビル内にあるリジョーナルラウンジでした。”リジョーナル”という名前ですから、主にメインターミナルから出発する近距離便用のラウンジという意味なのでしょう。今回が初めての利用だったのですが、サテライトビルにあるラウンジへの思い入れが強すぎたのか、思わず「残念!」なんて思っていたのですが、リジョーナルラウンジ、なかなか良かったです。たしかにサテライトビルのラウンジの方が広くはあるものの、リジョーナルラウンジにも水が流れ、バーカウンター有り、マレーシア航空の名物ラクサバー(ラクサのヌードルステーション)有り、トイレはシャワー付きですし、子ども連れにはガラス張りの遊び場と乳児用の部屋、ビジネスマンにはガラス張りの専用エリア、リラックス派用にはSPA施設と充実。サテライトビルのラウンジと同等のレベルの快適なラウンジでした。素晴らしい!
- 施設の満足度
-
4.5
- サービス:
- 4.5
- 空いた皿の片付け、適格な接客と、気持ちよく利用させてもらえます
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 国際線ラウンジですから、時間帯によって混んだりもするでしょうが、私が利用した時間は充分な余裕がありました
- 施設の充実度:
- 5.0
- サテライトターミナルのラウンジのような広さはなく、ビストロ風エリアもありませんが、あちらにはないビジネスエリアもあって充実しています
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- アイスクリームやスナック類などサテライトターミナルほど充実していないかと思いきや、バーカウンターで注文可能、結果的にはほぼ同等レベルでした
クチコミ投稿日:2016/09/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する