公園に入ることのできるゲートを確認しておく方がよいでしょう。
- 3.5
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by マイラーさん(非公開)
ジャカルタ クチコミ:14件
トランスジャカルタ1号線(K1)の「モナス」で降りた場合、しばらく南に歩かなければなりません。バス停の近くには公園に入るところがありません。シティーツアーや普通のバス・ストップの方が、JL.メダン南側の公園への出入口に近いところにあります。
行った日は独立記念日に近いこともあり、モナスの入口は、インドネシア国内の小中学生と思われる団体、グループが並んでいましたので、モナスには入りませんでした。公園自体は広々としていますので、窮屈感は全然ありません。
JL.メダンの南側の入口から入って少し行くと、モナスの入口まで走る無料のシャトル・トラムがあります。流石に炎天下、日陰のない公園を歩くのは大変で、助かります。また、この出入り口の近くに土産物屋やフードコートがありますので、休憩に利用することができます。空調が効いてるわけではありませんが、日陰で少し涼むことはできると思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/08/29
いいね!:20票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する