ペトロナスツインタワーの1階にはマレーシア随一のフィルハーモニーホールがある
- 3.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by ハンクさん(男性)
クアラルンプール クチコミ:8件
ペトロナスツインタワーの1階には1998年にオープンしたマレーシア初のクラシック専用ホールのペトロナス・フィルハーモニック・ホールがある。座席数は920席でオーケストラを聴くには理想的なサイズ、ステージ中央にはパイプオルガンも備えられている。音響はなかなかよく、ホールの天井は可動式で音響特性を変更することもできる。このホールを拠点とするのはマレーシア・フィルハーモニー、マハティール前首相の肝入りの気鋭のオーケストラだ。指揮者陣にはファビオ・ルイジ、ハンス・グラーフ、秋山和慶、山田和樹などが客演している。ファミリーコンサートを聴いたが、侮れない実力を備えたオーケストラだ。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/06/18
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する