ペルーレイルのメール対応は親切でした
- 3.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by Mirabellaさん(女性)
クスコ クチコミ:9件
購入済のビスタドームの時間を変更したくて、まずはメールで連絡を取ってみたのですが、その時の対応は信頼できるものでした。
まずは、私がメールを送信した日、ちょうど担当者がバケーション中だったようで、その旨すぐに返信が届きました。
それから数日後、ちゃんと質問に対する返答が届き、手続きに必要なフォームが添付されていました。
時間の変更は無料で対応してくれました。ただし、料金に差額が発生する場合は、その分支払う必要があります。逆に、お金を返金してくれるのかは知りません。
書類にカード番号や手書きのサインを記入する必要があるので、PDFで返信しました。
(ただ、オンシーズン中でもなかったんで、旅行前に焦って変更しなくても現地入りしてから変更すれば大丈夫だったように思いました。)
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 料金高い分、それに見合う対応をしてくれる
- 利便性:
- 3.5
- チケットは簡単にHPから購入できます。
クチコミ投稿日:2016/05/29
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する