安くてボリュームのある露店グルメ
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by orangeroom4mikaさん(女性)
台北 クチコミ:21件
小さい露店のようなスペースのお店ですが、行列ができているのですぐに見つけられました。ガイドマップでも紹介されている「天津葱抓餅」。中途半端な時間で夕食前でお腹がすいてきたのでおやつでいただこうと並んでみました。ハムや卵、チーズなどのトッピングを選べるようになっていて、番号がついているのでオーダーは簡単です。私は卵とチーズりの葱抔抓餅をオーダーしました。食べ歩きで歩きながら食べるのにはボリュームがあったので近くの永康公園で食べました。焼いた表面側はカリっとしていて中はあつあつでふわふわ。今回の旅行ではじめていただいた台湾の食事でもあったので余計においしく感じたかもしれませんが、ボリュームがあると思っていたのにあっという間に完食!番号でのオーダーで韓国客でも気軽に買いやすくおいしくいただける露店グルメだと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- 永康公園のそばです
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 番号でオーダーできるので簡単です
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- あつあつふわふわでおいしいです
クチコミ投稿日:2016/03/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する