夕景が綺麗かも
- 4.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
-
-
by yukaさん(女性)
チェンマイ クチコミ:11件
旧市街西側のスアンドーク門から、まっすぐ西に1キロ程のところにあります。チェンマイ大学の敷地内なのでしょうか?すぐ隣には大学の施設らしき物も、、。
遠くからも、たくさんの白い仏塔の間に一際目立つ黄金の仏塔が目を引きます。観光客は少なく、落ち着いて見て回れました。
本堂は壁の無い構造で開放感があります。黄金の立仏と座仏が背中合わせにあり、前後からお参りできます。
面白かったのは、お布施用のポールがたくさん立っていて、それぞれ、寺院の修復、電気水道代、、僧侶の食費、教育費、、、などに分かれています。私も、竹ヒゴに紙幣を挟んでポールに刺してきました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2016/02/28
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する