査証がいる時代です。
- 3.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by noboruishiさん(男性)
ジャカルタ クチコミ:25件
久々のターミナル1に到着。アライバルビサのカウンターは、前に到着した中近東からのフライトから出てきたパッセンジャーで長蛇の列。そして窓口をみていても一向に処理が進まない。これでは何時間もここで待つ羽目になりそうです。参ったなぁって思っていたら係員が後ろに並んでいる人たちをIMMGの方へ誘導。これは何かあるな?と一緒に付いていくと、なんとIMMGでビサ代を出してスタンプを押し始めているではありませんか?これは一体なんなの?まぁ結果素早く反応したので早く出国出ることが出来ました。ブルーバードタクシーは人数は少なかったが、TAXIが全然来ないのにはまいりました。友人は2時間も前にターミナル3に到着してましたが、そちらの方がTAXIが一切来ない状態だった様子でターミナル2までシャトルバスで流れてきてました。
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の充実度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2015/11/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する