プレミアラウンジ
- 4.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by pomekohさん(女性)
ジャカルタ クチコミ:2件
プライオリティパスホルダーや日経航空会社のビジネスクラスのラウンジ。
ジャカルタ空港はそこまで免税店が充実していなかったこととトイレがそこまで清潔ではないという話を聞いていたのでプライオリティパスで利用しました。
同伴者もプライオリティパスを使わず、インドネシアルピアで入場料の支払いができました。
国際線ビジネスクラスラウンジというだけあって料理類は非常に充実。ローストチキン、ビーフ、ライス数種、サンドウィッチなどがあります。
ただ瓶詰め、缶の飲み物はビールや炭酸水など種類がすくなかったのが残念。個人的にはサーバーから直接そそがれるビールがとても美味しかったです。
お手洗いは清潔ですが、シャワールームにはタオルが備え付けられていなかったのでカウンターかどこかで借りる必要がありそうです。
ラウンジ内には案内モニターがないので注意が必要です。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 5.0
- ガルーダ便でも十分使える距離です。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 広々としているので問題ない程度
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事は総じて美味しい。
クチコミ投稿日:2015/11/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する