1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. ジャカルタ
  6. ジャカルタ 交通
  7. ダムリ エアポートバス
  8. クチコミ詳細
ジャカルタ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ダムリ エアポートバス 施設情報・クチコミに戻る

時間が読めないこともあるけど,冷房・Wi-Fi完備の快適なバス。

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/09(約9年前)
エキッチンさん

by エキッチンさん(男性)

ジャカルタ クチコミ:5件

○利用時期:2015年8月下旬
○利用区間:「Gambir(ガンビア)」駅から「スカルノハッタ国際空港」まで
○利用用途:ジャカルタ出張


ホテルがガンビア駅からもそんなに遠くなかったので,帰りはエアポートバスで。
ガンビア駅構内では「エアポートバス」の案内はあるものの,外に出るとなくなってしまうので,乗り場は少しわかりずらいかも。
駅をロータリー側に出て,向かって右手側の端のほう(コンビニがないほう)にあります。
小さな建物(チケットカウンター)があるので,目印になるかと思います。

ガンビア駅からは15分に1本でていますが,日本ほど時間に正確ではないため,定刻に出るとは限りません。ただ,15分に1本あるので,さほど困らないかと思います。

バスは冷房&Wi-Fi&トイレ完備のかなりキレイなバスです。リクライニングもかなりの角度ですることができます。
乗ったバスの一番後ろの2席は半個室状態になっていました。

16時代のバスに乗ったので,高速道路で渋滞に少し巻き込まれた程度で1時間で空港まで着きましたが,もう少し遅いと帰宅ラッシュでもっと時間がかかるようです。


なお,日本発着のJAL・ANA・ガルーダインドネシア航空は全て第2ターミナル,Air Asia等のLCCは第3ターミナルの発着です。空港行きの場合,荷物をトランクルームに預けるときにターミナルを聞かれます。

施設の満足度

4.0

利用目的:
空港-市内間の移動
コストパフォーマンス:
4.0
利便性:
4.0

クチコミ投稿日:2015/09/22

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP