空いているのですぐ絶景が見れます
- 3.5
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
-
-
by なんとんちゃんさん(女性)
クアラルンプール クチコミ:12件
高いところが大好きなので(><)
ブキッ・ナナス駅からは道もわかりづらいし微妙な距離なのでタクシーで向かいました(約5分)
ちなみに歩く場合は、駅をでて階段を降りたらシャングリラホテル方向に進んで通り過ぎ、交差点を右へ曲がって5分ほど歩くとKLタワーの案内の看板があります。
看板からさらに100mほど坂をあがるとタワーまでの無料バス乗り場です。
約100リンギットとお高いですがてっぺん行き(展望フロアより上)のチケットを購入、誓約書をかかされKLタワーのペットボトルがもらえます。
夕方前でしたが、空いてるのでならぶ必要はないです。
屋上なのに柵がなくてすごいという口コミをみて楽しみにしていたのですが、ガラスの柵が設置されていました。残念Σ(T□T)
でも、景色がきれいで、風がすずしくてよかったです♪
ベンチが設置されてればもっとよかったのになぁ~★
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- 駅からは微妙な距離
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/07/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する