ヘルシンキ観光に便利な交通手段
- 5.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by ばいやんさん(女性)
ヘルシンキ クチコミ:13件
観光名所を回るのに便利なトラム。
乗り方も非常に簡単ですし。停留所の標識も分かりやすく初めての方でも安心して利用できます。
私はツーリストチケット1日券をキヨスクで買って利用しました。
機械にタッチした時点からの24時間です。トラム、地下鉄と市バス共通で便利です。
特に利用した日は生憎の雨だったので、トラムやバスを満遍なく利用できて助かりました。
また、トラムに乗車している時に抜き打ちで交通局係員が乗ってきてキセルをしていないかチェックが入りました。
たった3泊しかしていない私がそのような状況に遭遇するという事は、きっと抜き打ち検査は満遍なくあるのだと思います。当たり前ですが、無賃乗車はダメです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 利便性:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/05/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する