1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. カンボジア
  5. シェムリアップ
  6. シェムリアップ 交通
  7. トゥクトゥク
  8. クチコミ詳細
シェムリアップ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
トゥクトゥク 施設情報・クチコミに戻る

当たり外れがあります

  • 5.0
  • 旅行時期:2015/02(約9年前)
usagiさん

by usagiさん(女性)

シェムリアップ クチコミ:6件

このサイトのてっちぃさんに紹介をしていただいた、チューンさんに2回お願いしました。彼は、良心的な値段でしたし、スーパーで買い物をした時も、足が不自由にも関わらず、大量の荷物を持ってスーパーから出てきた私たちを見て小走りで荷物を持ちに来てくれたり、特に予定のなかった日は「カントリーサイドに行ってみない?」とシェムリアップ郊外の普通の市場や有名なお寺などに連れて行ってくれました。
連れが一人でアンコールワットの朝日を見に行った時は、ホテルでトゥクトゥクのドライバーを手配したのですが、朝日を観終わった後に、約束の時間になっても、来ませんでした。連れは30分近く待ったのですが、現れず、他のトゥクトゥクに乗ってホテルに帰ってきました。お金は払っていなかったのですが、その後、ホテルにお金を取りに来ました。連れは、帰りに約束の時間に来なかったので怒っていたら、ホテルのマネージャーが出てきて、結局は半額を払い、丸く収まりました。別の日は、夜にパブストリートからパークハイアットまでと言ったところ「far longだから5ドル」とのこと。昼間は同じ道が2ドルだったため、2ドルで行ってもらいました。

施設の満足度

5.0

コストパフォーマンス:
5.0
支払額の安心度:
4.0
とりあえず、値切ることです
利便性:
5.0

クチコミ投稿日:2015/03/06

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP