行った時期が良くなかったんだろう。。。
- 1.5
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by sinxさん(男性)
ウィーン クチコミ:16件
店の雰囲気は悪くないんだけどねえ。
せっかく予約して食事を楽しみにしてたのに、席に通されるといきなり「支払いは現金のみ受付ていますが、なにか問題ありますか?」と聞かれた。おいおい、それはちょっと失礼じゃない?「べつに現金でもかまわんが、ホームページにはクレジットカードOKと書かれてたよね?」と一言クレームを入れておいた。
かんじんの料理は塩味が強く、京風好みの僕らは、あまり口に合いませんでした。デザートも食事のコーヒーも頼まずに、早々にお会計。もちろんチップなしできっちりお釣りを返してもらいました。
まあ、店の応対がガッカリなのも、料理がガッカリだったのも、僕らは夏に行ったので、チーフマネージャーとメインの料理長が、二人ともバカンス休暇だったのでしょう…きっとそうなんでしょう。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 値段はリーズナブル。
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.0
- 薄味好みには合わないと思う。
クチコミ投稿日:2014/08/23
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する