フリードリンクコーナーが嬉しい
- 3.5
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
by きゅういとせろりさん(非公開)
ミュンヘン クチコミ:12件
海外旅行で乗継ぎのため4時間滞在。
いったん外に出てまたセキュリティーチェックを受ける方式でした。
日本に比べ格段に厳しく、バッグにカメラ2台充電器など4個も家電を持っていたので全部見せるはめになりました。
なんとフリードリンクのコーナーがあり6杯も飲みました。これがとても嬉しいです。
食事はSeafood Sylt というお店でサンドイッチやパニーニとケーキを。ドイツのケーキはおおざっぱな味なんですね。
町中に出る前にこういうお店で味やサービスや物価に慣れておくのは大切だと思います。
あっという間に4時間がたってしまいました。ミュンヘンを飛び立ったのは22時すぎ。
自宅を出たのが7時。目的地のミラノのホテルに着いたのは0時をまわっていました。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 5.0
- フリードリンクコーナーが嬉しい
クチコミ投稿日:2014/05/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する