日曜日はやっていませんが、地元の人に交じって観光客でいっぱいです
- 4.5
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
-
-
by クッキーさん(女性)
ヘルシンキ クチコミ:8件
エスプラナーディ通りの突き当り、スオメリンナ島に行くフェリー乗り場の目の前にあります。
ヘルシンキの初日は日曜日でお休みだったのですが、後日、訪れました。
雑貨や布、かわいい小物、野菜、フルーツなどなど。シーフード料理やスープ類のいい匂いがあたり一面に漂い、食欲をそそられます。
観光客仕様でない感じがいいですね。見て回るだけで楽しくなります。
街歩きを優先させた結果、食事をとる時間がなかったのが残念でしたが、プラムをいくらか買って、その日の食後のデザートにしました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2013/11/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する