1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール 交通
  7. エアポートリモ (空港タクシー)
  8. クチコミ詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
エアポートリモ (空港タクシー) 施設情報・クチコミに戻る

エアポートタクシーのカウンターはいくつかありますが、タクシー乗り場近くが一番良かったです。

  • 3.0
  • 旅行時期:2013/10(約11年前)
照さん

by さん(女性)

クアラルンプール クチコミ:5件

空港からマラッカへ3人だったので、大きな荷物もあるしバスでなくエアポートタクシー利用予定でカウンター探しました。

最初発見したエアポートタクシーのカウンターで一番安い普通タクシー(バジェット)は無いと断られ高いファミリータイプ以上を進められました。次にあったカウンターも同様。電話で他のエアポートタクシーに確認してもらいましたが、バジェットはないと断られました。

タクシー乗り場に一番近くのエアポートタクシーカウンターには行列ができており、そこで尋ねるとバジェットタクシーあり。値段設定も場所によって固定され決まっいるのでマラッカまで159RM/台。3人なので乗り換えせず安く済み(一人1700円程度)国際空港→マラッカの宿泊先ホテルまで1時間30分で行けました。

エアポートタクシーのカウンターはいくつかありますが、タクシー乗り場近くの航空内カウンターが一番良心的でした。

施設の満足度

3.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
3.0
支払額の安心度:
4.0
利便性:
3.0

クチコミ投稿日:2013/10/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP