1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール 交通
  7. エアポートリモ (空港タクシー)
  8. クチコミ詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
エアポートリモ (空港タクシー) 施設情報・クチコミに戻る

スーツケースの個数でも車が変わります。

  • 4.5
  • 旅行時期:2013/07(約11年前)
らんさん

by らんさん(非公開)

クアラルンプール クチコミ:13件

到着ゲートを出て右へどんどん行くとAirport Taxiのカウンターがあります。(到着ゲートを出る前にもそんなカウンターがありましたが、それも同じものなのかわかりません。私たちはゲートを出てからのカウンターを利用しました)
カウンターには「cash only」の札がたっているにもかかわらず、なぜかマスターカードが使える表示が堂々とあったのでカード払いをお願いしました。しかし、お姉さんが「う~ん。使えるかしら~?」と言いながら端末にカードを通し「やっぱりだめね~。システムトラブルよ」と。。。『どうどうとスキミングか?』と不安になりつつ、しかたなく現金で払いました。多分、常にこんな状態だと思うので現金を用意しておくことをオススメします。
車の大きさは、スーツケースの個数や大きさで変わります。私たちは、バジェット希望だったのですが、大き目のスーツケース2個だったのでプレミアでないとダメと言われました。写真がちょっと見づらいですが「バジェット」が利用できるのは大きいスーツケース1個と小さ目のスーツケース1個までです。街中の渋滞にはまるまで高速道路では運転手さんの熱い走りで130キロでバンバン飛ばしていくので、ホテルまで50分ほどでつきました。車がバジェットに比べると高いけど、プレミアだと車は綺麗だし安定性があるので良かったと思えました。
プレミアを使うのであれば2人でKLIA Expressで行ったほうが安いとは思いますが、セントラルで乗り換えたり歩いたりする手間と時間を考えると、カウンターで支払いを済ませればそれ以上の請求もないので楽でいいと思います。

施設の満足度

4.5

利用目的:
空港-市内間の移動

クチコミ投稿日:2013/07/28

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP