中国人の団体が沢山団体でやってくるが、直ぐ帰るのでのんびり待とう。
- 4.5
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by reiさん(男性)
ヘルシンキ クチコミ:12件
木陰でお弁当を食べていたら、地元の家族が同じように近くでピクニックを始めた。地元に人は、観光地ではなく公園の憩いの場所の様である。とかく観光で食事を取るのは時間と労力が必要である。そんなときお弁当は、実に便利である。フィンランドは、野外活動の活発な場所である。お弁当の食べる場所は幾らでもある。心地よい北欧の風を感じて食事をするのは格別である。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- トラムで行ったが、少し距離があった。のんびりとお散歩を楽しむと思えば、それも良い。バスだとすぐそばまで行く。バス24番
- 景観:
- 5.0
- 海岸沿いも美しい。のんびりお弁当持参が良い。
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 混んでも長くて10分程度
クチコミ投稿日:2013/08/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する