1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 観光
  7. 艾葳精品婚紗 (アイウエイジーンピンホゥンシャア)
  8. クチコミ詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
艾葳精品婚紗 (アイウエイジーンピンホゥンシャア) 施設情報・クチコミに戻る

本格的な結婚写真/30代、40代の女性におすすめ☆仕上がりは想像以上★完璧です!

  • 5.0
  • 旅行時期:2012/03(約12年前)
soulmixさん

by soulmixさん(女性)

台北 クチコミ:5件

変身写真を簡単にとるか、結婚写真をとるか迷いましたが、こちらの写真館で婚礼写真をとってよかったと思います。
日本の結婚写真より破格の値段で、ドレス選び、メイク、ヘアメイク、写真撮影、アルバム受け取り、データ受け取りまでできます。(修正もしてくれます)

私が予約、撮影したときはカイさんという20代の日本語ができるやさしい女性が、契約、ドレス選び、写真選びまで対応してくださいました。

メイクさんによっては、台湾風のメイク・ヘアになるのではないかと一番恐れていましたが、日本人に人気のあるメイクさんで対応してくださったので、台湾・中国風にはなりませんでした。ちゃんと日本のトレンドも勉強されています。
ヘアメイクなどは、つけ毛などでほぼなんでも可能なので、したいヘアセットやへアドレスがあれば、日本から切り抜きを持参したり、事前にe-mailをしておくといいと思います。
ドレスはサイズやデザインも豊富です。細い方、ぽっちゃりの方どんなかたでも対応してくださいます。(ドレスを選んでから、本人に合わせてサイズ直しをすぐ裁縫の担当の方がしますので、ほぼどんな形にでも対応)

二泊三日のフリーパッケージツアーで台湾に渡航し、一日目に契約とドレス選び・採寸・サイズ直しをし、二日目の早朝から昼過ぎにかけてメイク・撮影・写真選びをしました。
(その後ランチ→故宮博物館にいきました)
ドレス選び・採寸・サイズ直しを前日か前々日に必要なので、一日ですべてのことを終わらすことは難しいようです。
ですが、渡航費用を考えても日本で撮影するよりいい出来+格安です。
私たち夫婦の結婚写真+70歳の母の変身写真を同時に進行しました。
撮影はスタジオ撮影と、目の前にある中世記念堂にて行いました。

どちらもいい記念になったと思います。

終了後は、自分の手持ちの化粧品を持参して、簡単にメイクを落とし、すこしナチュラルメイクに変更したほうがいいです。(そのままでは宝塚のようなメイクで外にでれません)
また、バリバリにセットされた髪は別料金でシャンプーマッサージを案内してくれることもできます。(それも高くありませんでした)

30代、40代におすすめなのは、写真用のメイクでおどろくほど若返ります。
首のしわや、顔のシミ、腕のたるみなど、気になるところは撮影後、画像をみて修正もしてくれます。(料金に込)
30代の私も大変満足しましたし、70代の母もびっくりするくらい女優のような写真がとれ喜んでいました。
変身写真と言えば若い子が、すごい写真をとるように考えるかもしれませんが、このようにナチュラルに自分のアラを調整してくれる写真館おすすめです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
半日
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
施設の快適度:
4.0

クチコミ投稿日:2013/06/26

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP