1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 観光
  7. 艾葳精品婚紗 (アイウエイジーンピンホゥンシャア)
  8. クチコミ詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
艾葳精品婚紗 (アイウエイジーンピンホゥンシャア) 施設情報・クチコミに戻る

カード優待でお得に利用を

  • 4.0
  • 旅行時期:2012/03(約12年前)
生姜茶さん

by 生姜茶さん(女性)

台北 クチコミ:5件

台湾の変身写真館には2通りあり、「変身」をメインにしている所と、「結婚写真」をメインにしている所があります。(もともと結婚写真の前撮りの習慣でたくさんあった写真館が変身写真を始めたんじゃないかと思うのですが。)写真館を選ぶとき、目的に合わせてその点をチェックしないとイメージ通りにいかない可能性もあります。

艾葳精品婚紗(IVY BRIDE)は正統派婚礼写真館です。(もちろんドレスやチャイナ服で変身可能ですが)。日本語のできる方がドレス選びから撮影中、そして写真選びまで対応してくれるので、中国語ができなくても安心して申し込めます。

1点気になったのは、ばっちりメイク&ヘアセットされるのですが、終了後の対応がちょっと曖昧だったことです。そのままで出歩ける濃さのメイクではないので落としたほうがいいと思いますが、これは自分でやることになります。髪の毛も、小物が取り外されて中途半端な状態になるので、シャンプーしたほうがよいです。終了後はホテルにすぐ戻る予定にするか、美容院に行って台湾式シャンプーを体験するか、などメイクオフのことも予め考えておいたほうがよいです。

なお、この写真館はAコース以外JCBカードの優待が利用できます。現在2013年2月末までの設定ですが、順次延長されるんじゃないかな。
優待利用するにはJCBプラザラウンジ台北経由で申し込み、JCBカードで支払います。10%オフになるほか、写真館でクレジットカード払いするときによく取られる3%の手数料がかけられないので、かなりお得です。
詳細はJCBのHPで、海外優待ナビの台湾の「現地スタッフおすすめ情報」を見てください。JCBプラザラウンジ台北へ電話で申し込むのですが、日本語のできるスタッフが出てくれます。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
1日
アクセス:
4.0
駅からすぐ
コストパフォーマンス:
3.5
スリル:
3.0
ま、スリルといえば、自分がどれほど変わるかってことかな
施設の快適度:
4.5
お茶やお昼を出してくれます。

クチコミ投稿日:2012/10/16

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP